★2013ねん☆ | misono→★☆★名古屋のゆい★☆★←star

misono→★☆★名古屋のゆい★☆★←star

ブログの説明を入力します。

今年の1月から就職して、新しい生活がスタートした年でした…

今までみたいに自由がきく生活ではなくなってみて…

それでも自分のやりたいコトを何1つ諦めたくなくってがむしゃらに進んだ1年でした。

仕事も残業多くて、繁忙期はお家には寝に帰るだけじゃん…みたいな期間もあったし、早く帰れても、そのあと教えあったり、自分のダンスレッスンあったりで…

逆に残業でレッスン受けれなくて、ストレス溜まる時もあったしね…

ホントにバテバテの時は"もうこのまま家に帰って眠りたい…"

何度もそうゆう時があったのも事実。

でもね…そこは負けず嫌いな自分の出番

そんな弱い自分が許せないし、

仕事をすることで自分のやりたいコトが犠牲になるのが悔しくて…

わざと忙しくして充実させようとした、

そういう自分の雰囲気ってまわりに通じるのか、まわりから声かけてもらえる事がおおくなった!!

そのおかげで、新たな挑戦いっぱいできた年でした(^_-)

ダンスチームを作って、衣装もデザインして、振り付けしてイベント出演したり、

大好きな友達の結婚式ではじめて一曲丸ごと振り付けしてソロで踊ったり

就職しても東京のお仕事呼んでもらえて、華やかなステージに関わらせてもらえたり

年末~来年にかけては期間限定だけど、新しいお店の立ち上げに関わらせてもらえてたり


とにかくいっぱい盛りだくさんの日々でした。


それに大好きなmisonoのイベントにも行ける時は会いに行けて(^○^)

いっぱい思い出できたしね♪♪

まわりの家族・友達・仕事でお世話になってる方達・ダンスのメンバー・尊敬する先生・大好きなミモラそして、みいも…

うちが自分の道を真っ直ぐに進んで行けるのもまわりの人達のおかげ!!

協力してくれたり、応援してくれたり、弱い自分を奮い立たせてくれたり、弱い自分を受け入れて、泣かせてくれたりね…

怖いもの知らずで何でも挑戦できるわけじゃないもん…そんなうちがこんなにも強気に何でもトライできるのもまわりにたくさんすごい方がいてくれるからです。

2013年いっぱい泣いて、笑った1年もあと数時間…

2014年もまわりの方への感謝の気持ちを忘れず、自分の気持ちに正直に自分らしく進んでいこうと思います。

挑戦する気持ちを忘れずに(^_-)★

あとはすこ~し、相手を思いやれる気持ちを持てるといいな♪♪

こんなうちですが、
来年も支えてやってください★☆★




Android携帯からの投稿