こんにちは!!


久々の登場でドキドキハラハラな、

中居ちゃんです☆←いや中井です。わら


ここテストに出るので、赤波線もし詳しくはマーカーで覚えておいてください!!わら


最近は気温差も激しく、体調管理が難しい時期ですね!泣


夜はまだまだアウター必須なので、

暖かい格好でいてくださいね!!


前置きはこれくらいにしておいて!!


僕がおススメしたいアイテム!!


そろぉぉぉいまぁしたぁぁぁぁぁぁ!わら



こちらです☆



No.   Reebok CLASSIC INSTAPUMP FURY OG

Co.   YEL

Si.     9


はぁー、鬼可愛い☆

僕自身もリーボックのこのシリーズは大好きで足元をしっかりお洒落に飾れますよね!!


履きやすさ、デザイン性、使いやすさはピカイチのシリーズになりますので、気になる方は是非お店へレッツラゴー!わら


リーボッククラッシックシリーズ、懐かしいと思う方もいれば、最新なお洒落として取り入れる人も多いはず!!


今回のスニーカーだけで無く、NIKE、adidasなど幅広いスニーカーを扱っておりますので、気軽にお店へ遊びに来てください!!


ちなみに店長に履いていただいた際、

まるでCMの一部の様なポージングで決めて頂きました。わら




躍動感あふれてますね!!

これからどこに進んでいくのやら、、、



では本日は新作スニーカーのご紹介でした!


明日も楽しみにお待ちください!!



ではでは!


業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給900円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 

備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も大歓迎です。

一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。


↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓

・メール問い合わせ

メールアドレス : staff@powerbom.net

・電話問い合わせ

TEL : 03-5770-4777

採用担当宛までご連絡下さい。