こんばんみ!!✨

最近少し日が沈むのが遅く感じるなかいちゃんです!!

最近は薄手のアウターなどが、よく売れてますね!!
皆さんも気持ちは春へと動き出しているはず、
僕にも春が、、、きてない。

毎日まっくろコーデなので、そろそろ春らしくしていきますね💕

さて、今年の春はどんな着こなしを楽しみたいですか??

本日は気軽にできるコーデをご紹介します!(^^)



まずはこちら!!


No.   GDF19-G04

Co.   KHA CAMO

Si.     44,46

price ¥9,800-+(tax)


No.   GDF19-A01

Co.   BLK NVY GRY

Si.     44,46

price ¥4,900-+(tax)


No.   GDF19-C01

Co.   BLU IND

Si.     42,44,46

price ¥15,800-+(tax)


新作大まとめコーデですね!!( ^ω^ )

シンプルな着こなしではありますが、

迷彩柄とデニムの相性はピカイチ!!✨


さらりとした着こなしなのに、何故か男っぽさを感じるミリタリーなコーディネートです!!


実は僕、こういうの大好きです❤️、、、

↑しらねぇぇぇぇぇえよ。わら


ミリタリーシャツもかなり着やすいストレッチ素材なので、ピッタリ着こなせますね!!


続いてはこちら!!



No.   GDF19-H03

Co.   NVY I.GRY BEG

Si.     44,46,48

price ¥14,800-+(tax)


No.   GDF19-R01

Co.   WHT/NVY  MIX

Si.     44,46

price ¥8,900-+(tax)


No.   GDF19-C01

Co.   BLU IND

Si.     42,44,46

price ¥15,800-+(tax)


こちらは爽やかなキレイ目カジュアルコーデです!!

女子受け鉄板万人ウケ定番コーデと最強な着こなしNo.1です!!💕


スエードのアウターはポリエステル素材でフェイクの為、手入れ等必要なし!!

しかも安い、、、

これは手に入れるしかー✨🔥🔥🔥


僕の頭も燃えそうです、、、🔥🔥🔥

↑おしまいだな。わら


そんな感じでカッコいいコーデを2つ、

本日は紹介させて頂きました!!



皆さまどちらの着こなしが、

お好きですか??💕



どちらとも試してみてくださいね!!



本日はここまで!!


明日もお楽しみに!!

ではではー✋


業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給900円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 

備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も大歓迎です。

一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。


↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓

・メール問い合わせ

メールアドレス : staff@powerbom.net

・電話問い合わせ

TEL : 03-5770-4777

採用担当宛までご連絡下さい。