年末から帯状疱疹が左足太もも一面に出て歩行困難していました、いつもの遊びに行く自転車屋さんでは死亡説が出ているかも?

 

1ヶ月以上顔を出していないから(www

 

原因は、体力低下で幼少時の水疱瘡ウイルスが皮膚表面に一斉に出て来たからですが、痛いし痒いし往生しました・・・

 

カミさんに言わせば、まぁ普通・・・顔に出て来なくて良かった、という処でしょうか?

 

こういう時は看護師のカミさんで良かったと心底思いました、患部をよく洗って軟膏を根気よく塗布しかないので、素人だと感染させてしまう、

 

そんな訳で快方に向かっているので外出許可も状況次第、まぁ厄落としと感える事にします。