新規の資格取得とかは無いが、新しいことは何か始めたい、失敗するのは別に構わないが・・・

 

新規導入は無いな?特に欲しい物は無いが壊れそうなものはあるかもしれない?去年はプリンターが壊れたが、壊れそうなものは他にあるのだろうか?

 

裁ちばさみは購入しなければならない、CUBのタイヤを交換した時に壊してしまった、タイヤを切断してごみ袋に入れるのに使用したからだが・・・

 

当分使用の予定はない、タイヤも2000Kmは使用に耐えるからだが、鋏の使い方が間違っている(www

 

バイクは3台持っていたが現在はCUBの1台だけです、もしかしたら増車したいと考えているかもしれない、

 

125ccクラスで44万円ぐらいだが、積立金は有る、ただ注文してから納車まで1年半待つのはキツイ、即納車なら中古車になるかな?

 

バイク屋をマメに覗いてみましょう。