くだらない話 | 本音の音~ホンネノネ~

本音の音~ホンネノネ~

孤独な男が贈る、切実なる言葉の数々…。

彼は、普通と言われる事を嫌う。
埋もれてしまう事を嫌う。
弱さだと想う。
強くなりたいと願う。
それが、孤独な男のありのまま。
迷い、叫び、怒り、優しさ、脆さ。

彼が一番嫌いな言葉「普通の男」

それでも隣の芝居は青い。


もうアピールの力さえ、
衰退してる気がする。

他人のことばかり気にする。
それはそいつと比較して、
自分のことばかり考えるから。

無心になって、
他人の為に生きられるなんて、
ごく僅かな人間だ。

チャンスさえ遠退いた。
そんな錯覚に陥る。


何が邪魔をするんだろう?
紛れも無い自分自身だ。



ならばそんな自分自身を、
消してしまえばいい。



明日だけを見つめる。
光だけを追いかける。
そんな風に変わればいい。

生きる事なんて、
元々苦悩だ。
ちょっとやそっとじゃ、
倒れやしない。
今までだって変えてきた。
過去の自分を殺してきた。

迷惑かけまいとする、
不器用さはそのままに、
またメタモルフォーゼ。




◎八神のHPはコチラ
http://yagami-kyouya.com
◎八神のCDはコチラ
http://innocent-music.com
◎八神のプロモーションはコチラ
ふらっと寄ってね!
flat flat
※forPC
http://flat-flat.jp/music
◎八神の有線はコチラ
※forPC
http://www.cansystem.co.jp
◎八神の着うたはコチラ
[i-mode]
iMenu→メニュー/検索→着うた/着モーション→インディーズ→音楽通り♪
[Ezweb]
EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→音楽通り♪
[Softbank]
メニューリスト→着うたフル→J-POP・インディーズ→音楽通り♪
◎八神のライブ情報
東京近郊各会場地図はコチラ
http://3709.jp/map/
・明日@田町QuarterNote
 18時00分、開演
・11月05日@桐生VAROCK
 18時00分、開演
・11月10日@田町QuarterNote
 18日00分、開演
※開場は開演30分前