新緑の季節 | 本音の音~ホンネノネ~

本音の音~ホンネノネ~

孤独な男が贈る、切実なる言葉の数々…。

彼は、普通と言われる事を嫌う。
埋もれてしまう事を嫌う。
弱さだと想う。
強くなりたいと願う。
それが、孤独な男のありのまま。
迷い、叫び、怒り、優しさ、脆さ。

彼が一番嫌いな言葉「普通の男」

まぁ良く憂鬱になり、
5月病なんて聞きますが、
不躾ながらそんなの、
感じた事がないです。

常日頃から、
「最悪の想定」をしてるから、
たいていはショックを受けません。
原発も想定していれば、
こんなに苦労しなくて済んだのにね。
「千年に一度」を考える事が、
ナンセンスと取るかどうかです。

ところで五月病。
仕事柄この時期は忙しくて、
憂鬱だなんて感じる暇はないですw

長い休みは楽しみだしね。

当初の自粛ムードは何処へやら、
みんなで経済を回してますね。

良いことですw