転職 | 本音の音~ホンネノネ~

本音の音~ホンネノネ~

孤独な男が贈る、切実なる言葉の数々…。

彼は、普通と言われる事を嫌う。
埋もれてしまう事を嫌う。
弱さだと想う。
強くなりたいと願う。
それが、孤独な男のありのまま。
迷い、叫び、怒り、優しさ、脆さ。

彼が一番嫌いな言葉「普通の男」

「この会社大丈夫かな?」と思う瞬間ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=820655&media_id=45


昨日の分ですみません


確かにこれはやばそうな

会社の動きですね(^-^;


有能な人材が辞めて行く

つまりその人材が満足してない

たいていは報酬の部分なのかな

次いで体制かと思ってます



で手前みそな話

友達にアドバイス頂いてから

愚痴は日記にしなかった…

してないつもりでしたが



今凄く転職したい気分です



自分では正しいと思った道理を

事情も知らない人間に

あっさり否定されてしまい

幻滅したのです



仕事のマニュアルに

「これを間違えたら磔けの刑」

とか普通書きますか?


書き直しの要望も含め

誰が作ったマニュアルか

不明だったため

直接指摘を記入したら

「折角作ってくれた人に失礼」

だそうで



近い内に辞めますわ


僕は無能ですけど(笑)