降板 | 本音の音~ホンネノネ~

本音の音~ホンネノネ~

孤独な男が贈る、切実なる言葉の数々…。

彼は、普通と言われる事を嫌う。
埋もれてしまう事を嫌う。
弱さだと想う。
強くなりたいと願う。
それが、孤独な男のありのまま。
迷い、叫び、怒り、優しさ、脆さ。

彼が一番嫌いな言葉「普通の男」

中居正広、いいとも司会抜擢説を否定し「○○くんならできる!」発言
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=760576&media_id=61


昔、いいとも内のコーナーで
みんなで考えよう!!みたいなのがあり
「いいともの視聴率を上げる番組欄の見出しは?」
という問題がありました。


確か勝俣さんだったかが


笑っていいとも!(終)


と答えたら
満場一致で賛成状態でした


タモリさん降板は
いいともの最終回みたいな


僕もそんな気がしてしまいます


タモリさん以外の方が司会
それが想像できないくらい
当たり前のことになっているんですね


あくまで噂ですが
タモリさんなら降りかねないから
もどかしい気分です


これからの動向を注意しよっと