こんにちは👋😃

ご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m

昨日が驚き暑過ぎたせいか

今日は比較的快適な方えーかな…


富士山🗻の遭難ニュースびっくり

この時期には良く有るんですが

山頂の火口で相次いで…は無いかな

富士山では“硫化水素”は聞かず

何なんでしょうねニヤニヤ

この時期には何度か登っていますが…

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日はインスタントのカップ麺ですけど





100円で👛買えるし

お湯を入れるだけの手間無しニヤリ

カップ麺ばかり食べ過ぎないように…

物申すどの口が言うんじゃ‼

好きな紅生姜だけ

トッピングしました(笑)


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

💹お仕事

本日は、持ち株全体では↗️

トヨタが↘下げたのは調整?

全般的に⬇で狙い過ぎて買えなかったです

アドバンテストは、朝一で買えば良かったかな?

“たら‥‥” “れば…”は意味を成さないのでグラサン

悪しからず(笑)

笑って誤魔化すしかないですね…おすましペガサス