こんにちは👋😃

ご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m

☔☔🐌生憎の?雨でございます

梅雨時なので当たり前かなニヤリ

暇なので

DAISOへ🚙

ミシンで縫製🪡してるんですが

糸の色が沢山で笑い泣き

ボビンの数が足らない

6個入りで100円...

糸付きで6個100円えー・・・💦

一応、糸付き👛


此処は中部地方の東海地区

愛知県は🏯名古屋です

・・・いわゆる関東でも関西でもなく…

真ん中なんですよ🗾↙

イオンでもなかなか売ってなかったのにびっくり

近くのスーパー🛒で👀

麺類好きな私としては👛💸¥128...💦



確かにスープの色は濃(黒)くない

味は?

確かに出汁の味が強いかな照れ