こんばんは😃🌃…☔が降ってきました


ご訪問いただき


ありがとうございますm(_ _)m


流石に梅雨入り宣言☔☔🐌翌日ニヤリ


築60年近い🏚️ボロ屋なので


💧雨漏りするんですよね…  物申す直せって💢


🏚️直すより🏡😃✌建て替えたい(笑)


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


🚙🏕️車中泊やキャンプ…


🤔なかなか行けてないな~💦


🚙車ばかり弄っててもダメですよね


夏になって🌡️暑い中の車中泊😵💦


エンジンを掛けて...🆖⤵️ですね


100ボルト🔌使えるんだから

※太陽光パネル乗っけてます、車からも充電可


小型のクーラー(移動式)は家に有ります


車の中で使うと...排気熱で熱くなって意味無し!


窓を開ければ防犯、雨、🦟…虫、外からの熱気


車に○穴を空ければ、ダクト通せるよね🤔ひらめき電球


窓に換気口を付けよう!!


窓を少し開けて、ガラスの代わりに板を嵌めれば
ガラスとの隙間は…
後程ガラスのラウンドに合わせて削ります
こんな感じで作ってみました

予算(制作費)は300円程👍️

排気口は海外格安通販で購入

構想三年もやもやzzz

後は、🔋バッテリーの容量アップで

一晩中三日月手裏剣稼働出来るように

100⇒200Aに増設します💸


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



騙されるな ( ̄□ ̄;)!!

絶対買ってはいけない奴

↓⇓⬇👇🔻👇