こんにちは👋😃

ご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m

朝方の☔は上がり

🌞ピーカンで☀😵💦暑くなりました

モヤシは庶民の見方ニヤリ


一袋丸々(増増し)




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日もDIYしてるんですが

キャンプ🏕️🔥焚火台を弄ってます



🧑‍🏭溶接でバーを追加
五徳が落ちにくくして

火力調整が出来るように下に追加

これで🍚も焼き鳥やきとり等も調理しやすいかな

新しく🧑‍🏭溶接機が欲しい❗

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

💹お仕事

本日のデイトレは

ヨネックスでお札

日当には届きませんでした笑い泣き

そんなこんなで仕事中もスマホ📱任せで

遊んでます(笑)