こんにちは👋😃


ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


日がな一日(今日は日曜日か!?💦)


仕事はPCホームワーク🏚️で・・・

スマホスマホが有れば、何処でもオフィスか(笑)


📶電波が届けば


⛰️山でも🌊海でも🐟️釣でも🏕️キャンプでも


大丈夫さ(笑)てへぺろ


モバイルバッテリー必須ですが


名古屋の天候は☁️|🌂



本題えー


すこ~し愛して


                    なが~く愛して💕


思い出深い⁉️コマーシャル・・昭和50年代


「知らんわ!」「生まれてない‼️」「💓な話?」



昭和の大女優大原麗子・・・「大あくび誰?」


せめて広末涼子or綾瀬はるか、石原さとみ


位にしてよってプッツンもカムバックしてキタヨ‼️


そこで宣伝されていたのが👇️

角瓶が主流でしたが





最初は☝️庶民の味方REDでした・・・



って話ではなくて

ブログのお話です

感心おねがいラブするのは

平成の時代からず~っと‼️

ブログを投稿し続けていらっしゃる方々

毎日なんて言いません‼️

一週間・・・一ヶ月・・・半年に一度でも

ご投稿お願いいたしますm(_ _)m

📱スマホで撮影した写真だけでも

💩ウンコが便秘気味だったとか・・

「一枚」「一言」で良いのではおねがい

評価とかコメントが・・・って事でしたら

通知設定や、コメント等も無しに出来ますので

“継続は力なり”

今後とも御健勝で投稿宜しくお願い申し上げます

お待ちしてますよ~😻