こんにちは👋😃


ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


名古屋の天候は🌥️➡️☁️➡️🌥️


夕方🌆からは☁️➡️☔?


💹株価、日経平均40,000↗️🙌🎉


ニヤリしかしながら・・・


自分の持分は➡️↘️↗️で変わらず


若干の➖マイナスなんやけどガーン


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


パンケーキミックスに少し手を加えて

砂糖が多過ぎなんですよね~
🍞外見はチョッと堅め
中身は🍞じゃなくて爆笑

笑えるくらいパンケーキやないかい‼️

何度かパンケーキミックスで焼いていますが

今回は62点物申す中途半端ですよね(笑)

※他人のレシピは参考にしません‼️あくまでも・・
取りあえずやってみようの精神なんでグラサン

私の中に居るもう一人の私曰く

王道の強力粉使ってくださいね~ってホザいています口笛


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット