こんばんは🌙😃❗


ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


今晩は、🏕️キャンプで有名なブランド


新潟に本社の有るスノーピーク


snow peakと云えばMADE IN JAPAN


少し高級路線のグッズを作ってます


昨今はグランピング等のキャンプ場を


🗾全国に展開したり


娘(前社長)のアパレル衣料👈️非常にダサイ


も展開していました(現在進行形)


新型コロナウイルス蔓延で


第三次キャンプ🏕️🎄⛺🚙ブームに🔥火が付き


芸人も加わって


スポーツ店、ホームセンター、通販、スーパー迄


巻き込んでのブームでした


第一次キャンプブームは60年前に


第二次キャンプブームは30年前でした


🤔30年周期って所ですね


snow peakも調子こいていましたが


キャンプブームの終焉


娘の前社長のスキャンダル


アパレルの失敗・・・

※本人は失敗したとは思っていない様です、その内(子育て終了後)に全世界に羽ばたく夢を視ているようです・・・☝️👼?


私としてはニヤリ
株価もテンバーガーと急騰

かなり👛儲けさせて貰いましたグラサン
しかしながらMBO マネージメントバイアウト

言い方を変えれば“ファンドに乗っ取られた”

感が有りますがニヤリ

各云う、私の以前勤めていた会社も

ファンドにTOBされましたえーん

大株主だったので9桁の💸でしたが

苦い思いでですね・・・💦

スノーピークの現在持分としては

800➡️1250なんで

良しとしなければならないのかな

人生色々で💃ですね
※第二次バブルグラサン

このバブルで儲けた👛は、嫁子供には関係無く

自分のために計画的な💸散財をさせて貰います

親父の愚行を見てきたので

良い勉強をさせて貰いました・・・

まだ⚰️に片足しか入れていませんが(生きとるよ)

親父曰く“百二十歳”迄生きるそうです💦