こんばんは😃🌃


年末も押し迫り🧹➡️🎍


🥶寒くなっても昨今の電気代⤴️


灯油代⤴️⤴️(@ ̄□ ̄@;)!!


我が家の対応策として👉️キャンプ(昔は登山用)の


🔥ストーブ(コンロ)を活用しています🎵


灯油1㍑で10時間以上使えて、調理もステーキ鍋出来て、マニアには👍️ですね

相当な年月を🔥使っていたので

バーナーベッドがボロボロ滝汗

交換用に🔧パーツを探していたんですが

ポーン格安交換パーツ発見‼️

ノズルからのガス漏れと

サイレンサーヘッドキャップの経年劣化ゲッソリ
新旧比較・・・畳と嫁は新しい✨🆕✨・・🤔
は、昔の話ですよね~滝汗
ヘッド本体も交換しました
交換後の点検🔥していきます・・プレーヒート

交換にかなりの💸費用が掛かるかなと🤔

思いましたが、Amazonで中華製の格安パーツが有ったんで🎵(本体はインド?スペイン?)

※パーツのqualityは⤵️ですが、昔から何百台と🧰🔧修理しているのでウインク大丈夫です