こんにちは👋😃


夏の暑い中、皆様におかれましては如何御過ごしでしょうか?🎐


段々💡電気代も💹高く成りますし

※もう直ぐ補助金も無くなりますえーん


🏚️我が家は個人の努力💦で


トランクス🩳パンツ一丁で頑張っています


余りにも💦頑張り過ぎるとふとん1ふとん3😌🌃💤


そのまま👼っていう事も有りますので御注意ください❗



Amazonを見ていたら👀⁉️

👇️👇️

巷で良く売れていると噂の人気商品

ホームセンターや電気屋さんでも沢山の種類が並んでる
加湿式冷風機を見つけました🎵

👛1/2半額でしたラブ 右差しポチっとな

元が高いって? いえいえニヤリ
¥3599⏩️¥1799で御座いました

昨日注文して🚚💨本日到着

再度ネット価格をチェックすると・・・💦

割引は20%off の¥2879でした花火🎉🎉
※更に今・・・元に戻ってました💦

🤔気になる性能ですよね⤵️⤵️で💸⁉️

🚰水を入れて➡️電源🔌usb➡️スイッチon 

ガーンいきなり霧音譜ミストが噴き出して🌡️

涼しい手裏剣風が🌡️⤵️⤵️

🌡️温度計で計ると-7度びっくり下がってる❗

勿論小型なので、正面に居る人だけ🌡️⤵️

部屋全体なんて❌無理ですからねニヤリ

ま~ね🤔10台も設置すれば下がるかもね(笑)

※湿気で🍄キノコ生えてくると思う

冗談はさておき・・・

この機種は眉唾物では無かったようで👍️

※後は耐久性ですね💦保証が2年まで延長出来るので(トンズラされなければ)キャンプ🏕️でも持っていこうかな😃