こんばんは😃🌃


暑すぎで🩲パンツ一丁です👍️


因に、ブリーフ🩲でも


🩳トランクスどちらでも


比較的アクティビティは🩲


ホームウェアーはトランクス🩳が多いかな⁉️


好きなのは👉️ビキニパンツですけれど



今回は🩲⤴️⤴️♂ロケットの話ではなくて・・




我が家🏚️の🌞太陽光発電システムの話

🌞天候は良かったんですよね~

バッテリー🔋の設置してあるガレージ🛵🚙から

何か落ちるような?破裂💥したような音がうーん

1回目は何か落ちたのかな・・?と無視してました

数分後に💥💥2回連続で⁉️

直ぐに確認すると?👀?☝️👇️の様に

パックリと上部が開いてます(@ ̄□ ̄@;)!!
☝️☝️2つの画像は発見時のまま
バッテリーセルは💥爆発寸前😱

まるで私のお腹グラサンみたいに○○○🙆やわ~

取り出して分解🔧

捨てるのも面倒だし・・🤔

高価なリン酸鉄リチウムイオンバッテリーでしたが・・・一月半の👼

リチウムイオンバッテリーと違って、💥爆発🔥発火の危険性は少ない事が良く理解できました💦

勉強代は👛💸高く付きましたねえーん