Perfume - Magic of Love発売といいとも出演!! | アイドルキラー女優キラー

アイドルキラー女優キラー

アイドルと女優の素顔を明かすブログ。彼女たちの情報をイチ早くピックアップします!!


アイドルキラー女優キラー-いいともパフューム

今日Perfumeの新曲、
Magic of Loveが発売。


と同時に、

Perfumeがいいともに出演。


Magic of LoveのPVでは、
逆再生ダンスが見どころですね。



いいとも出演中には、
ちょいちょい広島弁がでる
アーちゃん・・・w


出る前に、
あいうえおの歌?
を歌ってから出演したという、
Perfume。

出演中にも
あいうえおの歌を歌うが・・・
意外に長い?w


登場して、
一回も席に着かずに、
一回目の尺が
終わるマイペースさは、

Perfumeならではですねw


個人的にはこのマイーペースな
雰囲気が癒されますw


あいうえおの歌を歌うとか、
色々と三人のなかのブームが
ローテーションで来るようですね。

(少し前はトランプの大富豪がヤバかったようです)


三人はどこでも一緒?
と言うくらい一緒に行動する事が
多いようで、

人間ドッグも一緒に行ったとか・・


胃カメラか、
バリウムかでかなり
悩んだようです。


かしゆかは、
胃カメラを全身麻酔で
やったとかで、

へいきだったと・・、


のっちは
ゲップを一生懸命我慢して
バリウムを選択したとか。

胃のなかでぼこぼこ泡?が膨らんでくるのが
気持ち悪かったようです。


ちなみに僕も例のMagic of Love
手に入れました♪



アイドルキラー女優キラー-Magic of Love初回限定版


Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)



この記事ナイス!!という場合はクリックお願いします^^