Perfume初海外ツアーの裏側がNHK総合で12/31今日放送!! | アイドルキラー女優キラー

アイドルキラー女優キラー

アイドルと女優の素顔を明かすブログ。彼女たちの情報をイチ早くピックアップします!!

時間は15:05からNHK総合で放送されます^^


パフュームファンのみんな?は要チェックですね。


ちなみに僕は、

ライブビューイングで

シンガポール最終公演を見ていたので、
かなり気になっています。


まぁ、ファンでない方も

「パフュームかわいいな」

って方は

パフュームの裏側を見てしまうと

おそらくハマると思います。



一人ひとりのキャラであったり、

長い間
売れなかった過去の話など


「頑張ってきてよかった」

といったセリフであったり


そういった本当のパフュームを
見てもらうと


おそらく魅力がわかると思います。


はじめからライブに行かなくても


YOUTUBEでアップされている
Perfumeの動画なんかでも
わかると思います。


正直、僕自身もはじめはハマることはないだろう。


と思いつつ、
友人の誘いでライブに行って


「本当のPerfume」

をみてハマりましたから(笑)


基本的にテレビで見るPerfumeであったり
テレビで見るミュージシャンは

実際間近で見たり
動画何かを見ると


全然印象違いますからね。


その外からの印象と
実際の姿が違い

「魅力的です!」

っていうのがパフュームですね。



ファンの方、
気になる方は

15:05NHK総合をチェックですね。