スザンヌ結婚 | gossiploversが語る芸能界、メディア、タレント、ちまたをにぎわす流行りもの

gossiploversが語る芸能界、メディア、タレント、ちまたをにぎわす流行りもの

芸能オタク、
TVテレビ・CINEMA映画・CMコマーシャルなどなどメディアフェチ、
気ままにつっこみ、つぶやく。

だる~く続けていくのが目下の課題。

ブログ書いてないな~

と感じている今日この頃


先日、スザンヌさんが結婚されましたね

なぜかお祝いムードにはなれませんでした


私、九州 在住なので

ソフトバンクホークス(前ダイエーホークス)のことは

関東関西他 在住の方よりは 

わりかし存じてますよ


そう、スザンヌの旦那さんになられたあの 斉藤コーチに関しても。


斉藤コーチは、選手としては

怪我で離脱するまでは そこそこいい投手でしたよ

ただ、、、

元妻の問題他、過去の女関係は

とっても有名ですよね~


スザンヌも かなり女関係でいろいろ聞いてたはず

でも 結婚しちゃいましたね。

まだ25歳だから あせって決めなくても

って、世間の方も 感じてますか。


ま、gossiploversからも今回は祝福できません

でも、スザンヌのお母さんたち、テレビで祝福メッセージ送ってますね

このまま5年、10年と笑って結婚生活が続く事をお祈りいたします。。。。


はああ