今年の27時間TV VS 24時間TV | gossiploversが語る芸能界、メディア、タレント、ちまたをにぎわす流行りもの

gossiploversが語る芸能界、メディア、タレント、ちまたをにぎわす流行りもの

芸能オタク、
TVテレビ・CINEMA映画・CMコマーシャルなどなどメディアフェチ、
気ままにつっこみ、つぶやく。

だる~く続けていくのが目下の課題。

正直、いつも○時間TVに興味ない。


ただ、、、今年は、めちゃイケ主導の27時間TVで、

企画も良かったので、

ちょこちょこ見てました。

めちゃイケは、新メンバー追加で、どうなっていくのか(衰退するのか、パワーアップか)

気になっていましたが、今のところ、なんだかんだまとまってきているような。

三ちゃんが何気にカンフル剤になっていいですね。

三ちゃんの「初めての○○」シリーズ、大好きです★


ヘキサゴンは、終了時期を逃してますね。

確かに最初は、おバカキャラ他、番組として面白かったんだろうけど、

今は、もうなあなあで、ただの仲良しがわいわい身内で集まってやってる・・・みたいな。

ぜんぜん、面白くないのに、なんで終わんないんだろう?

もう、飽きたな。

平成教育委員会でも終わるってのに。



今年も24時間TVが始まった。

ああ、夏休み終わるな。って感じ。



そういえば、ドーバー海峡の、元テニス選手の米ちゃん最近見ないな。

結婚されて、幸せにやってらっしゃるんでしょうか。




ANAで行く 格安ツアー