宮崎あおいさんの夫 高岡蒼輔さんのツイッター事件 | gossiploversが語る芸能界、メディア、タレント、ちまたをにぎわす流行りもの

gossiploversが語る芸能界、メディア、タレント、ちまたをにぎわす流行りもの

芸能オタク、
TVテレビ・CINEMA映画・CMコマーシャルなどなどメディアフェチ、
気ままにつっこみ、つぶやく。

だる~く続けていくのが目下の課題。

ちょっと前は、

山本太郎さんが原発反対を公言し、事務所を退社。。。


今回は、高岡蒼輔さんのツイッター発言にて、高岡さん事務所を退社。。。



芸能界って、自由で、楽しそうで、エンターテイメントにあふれて、才能あふれる人材多数なのに・・・

いいたいことは、スポンサーさん、TV局はじめ、

つかっていただく方たちの思想や、おべっかから外れると、

すぐに追放?みたいな?

最近、すごくめだってつぶされますね。


昔も、あったのだろうけど、自分が若すぎてあまり見えてなかった。

なんだかちょっと前にこのブログでも

韓流ブームについてふれましたが、

どのTV局も韓流ドラマを流しすぎ。

そりゃ、日本でがんばってる 日本のタレントは、ちょっと言いたくなるよね。

日本のドラマの視聴率あまりよくないし、

昔、トレンディードラマともてはやされたほどは、

俳優さんはもてはやされないし。

最近の俳優(タレント)さんは、Yaho○ニュースでのトップ記事でも

いまいち、誰(?)これっと・・・心の中でつぶやく方が多いです。

もうちょっと日本の俳優さんにもスポット当ててください!

TV局のディレクターさん、

ポータルサイトのNews枠担当者さん、

新聞社はじめメディアさん、、、、



宮崎あおいって、ベッキーと仲いいんだったよな?

旦那さんとも仲いいんだよね?

奥さんのほうが知名度高いとそれはそれで大変。

(高知東生&高島礼子)

(浜崎あゆみ&オーストリア出身俳優(モデル))


高岡蒼輔さん!これから、新しい事務所に移っても、

ぜひいいたいことは

軽~くつぶやいてください!

芸能人のみなさん!!

芸能界はちょっと破天荒なくらいがちょうどいいのです。

もっと、おもしろい芸能ニュースが見たいです。



そうだ、ミッチーと壇れいさんのご結婚報道は久しぶりにいいニュースでした。

意外性がとってもgoodです。

壇れいさんがちょっと前に出てた「美しい隣人」がおもしろかったな~。

あの、だまされっぷりがとってもお上手でした。

渡部篤郎さんもあうゆう役ははまり役ですね。。。