フランクル先生を認知した時は塾王フランクルでした。塾王と自称するんだからきっとそこそこ知名度がある塾を営まれているんだらろうなくらいの認識でした。


親友が晒されるまでラリマーアカウントはほとんど稼働していませんでした。


フランクル先生のX



私のアメリカのドラマオタク仲間でリア友で親友です。お互いの家で家族を交えてご飯を食べたり、旅行に行ったり、本当に大切な友人です。

ラリマーアカウントのこの男女、二人が大好きなSATCのキャリー&スタンフォード。私たちはこんな感じの親友です。



鍵アカなのにフランクル先生に晒されました。

私は怒りましたが、親友は難病で怒ることはからだに響くのでしないんです。


親友が怒らないのに私が代理で怒ったら部外者と言われるに決まっています。なので親友を元気づけるために会いに行きました。


親友は病気のこともあり、ご両親とともに大切に自宅に作った英会話教室を営んでいます。内容は本格的です。英語の4技能をビシバシ鍛えています。


生徒数は自分のからだと相談しながら生徒数を調整していますが、なかなかの人数です。


英会話教室なのでイベントはお母さんと手作りでおもてなしをしています。イースター、母の日、父の日、ハロウィン、クリスマス、受験お疲れ様バーベキューなど本当に温かい教室です。


私はいつも月謝が安過ぎると言っています。笑


そんな経緯も知らず、知ろうともせず、鍵アカをフランクル先生は晒しました。


親友の診断書を出したら絶句すると思います。知らなかったでは済まされません。


親友のからだに何かあれば私は絶対に許しませんし、現にかなりからだにダメージがあり、1ヶ月以上、仕事に支障をきたしました。


フランクル先生、あなたはただ遊びで人を晒し、命をも縮めるような行為をしているんですよ。


ブロックして逃げたらまた同じことをしますよね。


私はこのブログで粛々とフランクル先生に私がされたことを記録していきます。