とりあえず宿に着いて一安心😂
着いたのが6時ごろだったので近所を
散策することにしました!

なぜか中華料理がとても食べたくなったので
中華料理屋をググってこの店に入ることにしました⬇︎

店の方も、お客さんもみんな中国人で、
私たちも中国人と間違われました笑笑
テイクアウトを注文して結局帰って食べることにしました笑笑 
安くてボリューミーでしたが味は、、、でした🤣



⬇︎ここは市場です。 NYは全部がTimes Squareのようなとこではなく、少し離れただけで雰囲気が全然違うことがわかりました。

⬇︎ここは、ちょっとしたモールのようなとこでした。閉店間際に入ったのでちょっとしか見えませんが、バッグや靴などが安かったです:)

⬇︎NYではじめてのコンビニ (確かセブンイレブン)
うどんや、焼きそばも売られてます😆😆

kraftのマカロニ&チーズは、カナダではKraft Dinner 通称KD と言われています💗

アメリカとカナダでは呼び方が違うのが
なんか面白かったです😆



帰ってから、中華料理のテイクアウトを食べながらNetflixでゴシップガール を見ました❤️

翌日コンビニで買ったカップ麺を友達と半分こで食べました😆