New Year, New Me,,, | 【美人画報~キラキラFashionista人生~】

【美人画報~キラキラFashionista人生~】

Fashionista Nanaがお送りする毎日がCATWALK Blog♪

"Party has sterted,,,2014"
(2014年パーチーの始まりです)





みなさま、2014年開けましておめでとうございました(過去形)
新年のご挨拶が遅れてしまってキモチ過去形なご挨拶になりました(笑)
今年のお正月はTokyoから各地方にチョコチョコ移動が多くて
気分的には休めずじまい,,,(笑)
なので明日からVacationでバイバイ日本♪
ってことで行ってきます。


3日に伺った初詣では昨年に引き続き大吉!!
彼も引いたら大吉で二人揃って縁起物ムード。
今年は色々プライベートでも進展を迎える年なので
お互い大吉で気分的にNiceでした。







しかも大吉は大吉でも、
こういうのって一つ一つ内容が違ってて
まさに各々に合ったコトバが胸に響いて
”なるほど”,,, なおみくじ、でした。



新年開けの寒波もさっむいですね~(泣)
わたし寒いのホントに苦手なのでもう最近は
Fur(ファー)しか着てません,,,





Lux Fox Fur Coat:NanakoWolford→
Bag: Mirrored Lady DIor



でもって大のお気に入りのBALMAINの限定Furを今年もヘビロテです。
これこの間知ったんだけど、Power Sholderを復活させて
BALMAINを一気に再ブームの火付け役として
fashion界にカムバックさせた天才デザイナー
ファウストの最後のCollectionモノってのを知って余計に感動,,,,

もちろん現デザイナーのOlivieもいいですが、
BALMAINは何よりファウストが天才的過ぎて
全てがツボ過ぎました。
ホントに大切にヘビロテします(笑)
。。。とはいいますが、
毛足が長過ぎてよくブチって毛をファスナーに引っ掛けてます。
No---------!!







明日からVacationだから焦ってPackingしてます。
明らかに滞在数を上回る洋服の数に
”何泊するの?w”っていう声が。

はい、一週間ですがワードローブには抜かり無く!!
でもコンパクトに収納です♪







What a mess,,,,






Dresses: BALMAIN, HolstonHeritage, PhillipLim3.1


寒い日々が続いていますが、
みなさんも暖かく楽しい日々をお過ごし下さいませ☆

Love,Nana
xoxo