To Paris,,, | 【美人画報~キラキラFashionista人生~】

【美人画報~キラキラFashionista人生~】

Fashionista Nanaがお送りする毎日がCATWALK Blog♪

"Bon voyage,,,"
(ステキな旅を♪)


【美人画報~キラキラFashionista人生~】
【美人画報~キラキラFashionista人生~】
【美人画報~キラキラFashionista人生~】
【美人画報~キラキラFashionista人生~】








"Surpriiiiiiiiiiiiiiiize!!!"

師走(しわす)でバタバタのみなさま肝臓は大丈夫でしょうか?(笑)
師も走る程忙しいという時期の12月ですが
ここへ来て急遽、年末年始を華の都Paris
カウントダウンと新年のお正月を迎えることになりました☆

ただでさえバタバタしてる時期に更に嬉しい悲鳴です☆
今週火曜にPari行きのGoサインを出して、昨日からHotelやらAirやら
エージェントに電話に電話。
急だったのですが、(思いつきと熱い想いと強力な協力を得ることができました♪)
Hotelはシャンゼリーゼ通りのMordan(モダン)なホテル!
(凱旋門から800mくらいらしく市内のどこ行くにも便利だそう!
)
由緒正しいParis的なモノよりもどっちかというと現代Artとかが好きなわたしは
NY的な雰囲気のものが好きなんです。^^

ということで慌ただしくもこの年末の時期を駆け抜けます。
Stay tune.



Love,xoxo
Nana