@cosme 大阪ルクア | white大好きのブログ

white大好きのブログ

甘い物食べる事が好き
ネイル好き
白い物が好きでroomは全て白です。

@cosme

キャンメイク シェーディングパウダー04
JMsolution V9ビタミンアンプルロール オン アイクリームCLEAR













前はセザンヌのシェーディングパウダーを使ってましたが違うのが欲しかったので買いに行きました、シェーディングで1種類だけって意外と無いんだよねぇ
2種類以上セットになってたりする😩

なので今回はキャンメイクのにしました。

後アイクリームが無くなりそうだったので違う物を買って見ました。何と無く良さそうです。

@cosmeは色々あるから悩んでしまう🤔
定員さんに聞くしかないよ。
優しく教えて頂きました。



#@cosme#アットコスメ #at_cosme #at_cosmeルクア #ルクア #梅田 #コスメ #化粧品 #キャンメイク #シェーディングパウダー04 #jmsolution #v9ビタミンアンプルロールオンアイクリームclear #アイクリーム