qt 天満本店 | white大好きのブログ

white大好きのブログ

甘い物食べる事が好き
ネイル好き
白い物が好きでroomは全て白です。

qt天満本店




cpチップコンシーラー
ドクダミ77スージングマスク
白玉グルチオンCふりかけマスク5番
オットゥギリアルチーズラーメン




qt茶屋町店に良く行ってましたが閉店になったので、初めて天満本店に行って来ました。
全体的に値段が上がってたので😳

白玉グルチオンCふりかけマスク5番 パックの色々オレンジ?黄色?色が凄い、付けた後はいいのですが、液の量がいっぱい入って垂れてきて大変でした。2回分ぐらい合った。

Anua  ドクダミ77スージングマスク 凄く良かった。肌荒れてる時に使って、私的には良かったです。
リピートします。

Anuaの化粧品(化粧水美容液)気になってたので、今買おうか悩み中です🤔

リアルチーズラーメン🧀🍜好き✨
前に韓国の方に袋ラーメンは後ろに書いてる水の量は少なめにして作った方がいいつて聞いて作ったら美味しくなりました。(私的なので、好みで作って下さい。)
それから好きになりました。
この後歩いて中村屋のコロッケを買いに行き梅田にも買い物🛍️🍦  かなり歩きます🚶‍♀️



#天満 #qt #qt天満 #qtコスメ#韓国コスメ ##韓国化粧品 #コンシーラー #フェイスパック #anua #anua77 #リアルチーズラーメン #qtcosme