ジェラートピケ セール | white大好きのブログ

white大好きのブログ

甘い物食べる事が好き
ネイル好き
白い物が好きでroomは全て白です。

1月2.3日阪急百貨店9F
ジェラートピケのセールに行って来ました。
毎年の事ですが、人が多い😖




今年はお目当ての物がありました。
上下セットで買えたぁ😁
早く行かないと無い😣




欲しい物買えた、ヘアバンドが欲しかったけど数と種類が少ない中でまぁ手触り良さそうなのかった。
疲れた😮‍💨寒いと思って上下ヒートテックでカイロまで付けて行ったので暑い🥵

友達に人多いよーってメールしたら、 
友達から急に頼まれたので買いました。
予定外で荷物増えた😭😩 



 
この後色々買い物予定してたから重い荷物持って行くしか無い😖

腕が… 
暑いし🥵疲れたので早めに帰りました。🏠🏃‍♀️



#梅田 #阪急百貨店 #阪急百貨店うめだ本店 #hankyu_event #初売り #初売りセール #阪急百貨店9階 #ジェラートピケ #gelatopique_official #gelatopique #ルームウェア #パジャマ #ヘアバンド