狂気のマッドサイエンティスト。
鳳凰院茜です。











「ジャック イン ザ ハンター -闇地獄-」 目黒鹿鳴館。

有難う御座いました。










対バン月間の最初を鹿鳴館でやれて良かったです。










1番好きな場所なのでね。










というわけで、対バン月間始まりました。

最後まで残って頂き感謝致します。











初めましてやお久しぶりも出来て良かったです。











まぁハプニングもありましたが、良かったかと思います。

彼はよくぶち破りますなぁ。











対バンは一瞬のぶち上がりが大切だなって今日改めて思いました。











最近はワンマン大好き病でしたが今月は対バン大好き病にかかりたいと思います。











初めましてから始まる教祖崇拝です。












皆様も一瞬でレッドゾーンまでぶち上がれるようにしておいて下さい。



いや、ハンターの中のジャックか。

まぁどちらでもいいさ。









楽屋に居る時からめっちゃ暑くてオープン前から地獄は始まっていました。










今日背が高い人多くて驚いた。
バレーかバスケでもやってる人多かったのかな。









久しぶりに対バンでライブを観ました。
カッコ良かったです。










あの時届いた電波は間違ってなかったです。











電波が届く届かないは人それぞれ。










それは全ての事に言えますね。











良い、カッコイイ、好きと思ったならそれで良いと思います。










そう思えたのを茜は発信していますのでね。









自分が作ろうと思っても作れなかった世界観をやっているのを見ると、悔しく思うと同時にやべーかっけーって気持ちが強くなります。










ロックだったなー。










まぁ我々もそうあれるように頑張ります。










さて、2日目は決起集会です。










思う存分楽しんでください。









上手でお会いしましょう。









どうぞよろしく。