ZOZOスーツ着て色々測ろうかなー。短足バレるわー。
こんにちは、茜です。










「我々ガゴシップデス-裏FINAL-」池袋CYBER。

有難う御座いました。











毎年この時期はサイバーでワンマンをやってる気がしますね。

それは嬉しいことで。











来てくれる方も増えているのでやってて良かったなと思います。

サイバーにはサイバーへの想いがありますし。













この1年の締めくくりにサイバーのステージに立てて沢山の人前で茜で居られるのは感謝しかないです。












たぶん、人生の中でこの1年は1番早かったです。

今振り返ると。










どんどん過ぎ去っていく時間の中でどう変われるか、どういられるかを考え過ごしていました。











ゴシップというバンドと向き合い。










茜という存在に向き合い。










そして、全国を回って見てきた景色。











皆様と過ごした時間。










出会った人々。










出来事。










この先自分にとって大きな財産になると思います。











本当に有難う御座います。

茜が存在出来る居場所を与えてくれて。










これからも皆様を楽しませられて、応援してもらえるように精進していきますので。











今後ともよろしくお願い申し上げます。




パイン味の飴美味しかった。
優しい味がした。バンドを表しているね。












今日は事務所へ行って来ました。









この間発売されたCureを読みました。
イラスト、質問等有難う御座います。










本当にありがたやーです。
素直に嬉しかったです。










どんどんそういったところに送ってくれたら尚嬉しいですので、よろしくお願いします。










ってことで。
次からは対バンが始まります。










ワンマンとは違い、短い時間の中に全力を注ぎ伝えていきます。










導火線なんてのはいらない。
ど頭から爆発して皆様と我々を見せつけにいきましょう。










そして、奪う。
なんてね。









目黒鹿鳴館でお会いしましょう。












どうぞよろしく。