108ツアーファイナル







マイナビBLITZ赤坂ありがとうございました。








この場所で多くの悪童会と過ごす事が出来て最高な1日になりました。








終わってからももっと演奏していたい、またやりたいなと強く思ったんで、それだけ自分の中に深く刻まれた1日になりました。









MCが途中で終わってどこまで話したか忘れたけど







とんでもない本数のツアーだなと1週目の北回りの序盤くらいまで感じたけど、このツアーが自分の生活の一部となった時にあっという間に変わった。













だいたいこんな感じでした。









考える事や上手くいかない事もあったけど全てが伸び代、1つずつクリアしていき個人もバンドも成長出来たなと思います。









いいツアーでした。








参加してくれた悪童会のみんな本当にありがとう。
感謝してます。












そして107本分の皐じゃんけん、こっちにも挑戦してくれたみんなありがとうございました。







多くの人が挑戦してくれて嬉しかったです。








唯一の心残りは1本目から勝率をカウントしておけばよかった‥








何戦何勝何負何分を出したかったなと。








これだけだぜ。








きっといい数値がとれてるんだなと思います。








じゃんけんのシールは貼って、絵は額縁へ。








よろしくな。










これにて108ツアー完。











次は闇戦のファイナル。









福岡で会おうぜ。