唐突に将棋でも覚えようかなって思った。そう、思っただけ。
夜分に、茜です。









「鬼畜生-ONICHIKUSHOW-」 京都MOJO。

有難う御座いました。












やっぱりMOJOはMOJOで好きな箱だなと思いました。










あのキャラクターにもビビる事もなくなり、慣れてきました。









巨大モニターには未だバランス取れずです。
履くものによっては滑り落ちます。











次こそは攻略を。











またMOJOには帰ってきたいです。
今突き詰めているモノをちゃんとしてやれば京都もとてつもない地獄に出来ると思っています。











次は互いにメイクドロドロになるくらいやり合いましょう。


白バラのCM来ないかな。










京都という土地は少し思いを寄せていると言うか、重んじているところで。










ウチのおばあちゃんの生まれた所でして。
いつかその所縁の地に行ってみたいなと思っています。











まぁそれはまたゆっくり出来る時にしようかと思います。










さて、次は名古屋ハートランドです。











名古屋は名古屋でしか見れない景色を見てみたいです。









上手でお会いしましょう。










どうぞよろしく。