R-1の力は偉大だわ、全然風邪引かないよ。うぇーい。
夜分に、茜です。












煩悩行脚105 心斎橋VARON。

有難う御座いました。













バロンへ来たのはとても久しぶりですね。

多分、初ワンマンツアーの時ですね。












懐かしいですね。

あの時よりも観に来てくれる方が多くて嬉しかったです。














何よりもこのツアー全国回ってあそこにも来てくれてたなとか、あそこから来てくれたのかとかそんな事をホールを見ながら思っていました。













本当に有難う御座います。












めちゃめちゃ暴れるセットリストではなかったですが、想いを届ける事に全力を注ぎました。













伝わってくれていたら嬉しいです。













今日1番気持ち良かったのはMISERYでした。


久々にこの衣装を着ました。

とてもズレ落ちてきます。










まぁでも、涼しいでしたので良かったです。
この衣装はあの人の分まで想いを背負っているつもりなので。












気が引き締まりました。












日付けが変わってから名古屋に着きました。












この108ツアー最後の地方です。
ホリデーネクスト。













想い入れは強いです。











色んな想いを噛み締め背負ってステージの上に立ちたいと思います。














沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしています。











上手でお会いしましょう。












どうぞよろしく。