世の中はワールドカップですか。小さい時に顔面にボールが直撃してから苦手です。
夜分に、茜です。











煩悩行脚102 奈良NEVER LAND。

有難う御座いました。










ここも約半年ぶりにやってまいりました。

お久しぶりでございました。












1周目の時は気持ちがコントロール出来なくてうまくライブが出来なかったですが、今日は心穏やかと言いますか、晴れやかな気分で居られました。












大仏並みにね。












地元の初めましての方とも会えましたし、遠方から駆けつけてくれた方々にも会えて良かったです。











気がつけばこのツアーの最初の頃と同じくらい曲数をやっていましたね。











こんなにやったのはいつぶりでしょうか。













曲数を多くやるのはとても好きです。

沢山聴いて欲しいですから。











まぁたまにはこういうのもありですね。











またやり合いましょう。

しか。




和歌山へ来る途中で塩元帥でご飯を食べました。
うま。











この遠征も残り和歌山と四日市の二本です。











この108ツアー皆様がいるお陰で回れています。










ワンマンをずっとやっているのが当たり前になってきていて。










ライブをするのが当たり前になっていますが。










この当たり前は当たり前ではないです。










残りを特別なものにしましょう。
それは我々と皆様との気持ち1つで変わると思います。










103本目和歌山。
大いに楽しみましょう。










楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています。











上手でお会いしましょう。











どうぞよろしく。