こんばんは、律です!

京都MOJO、そして奈良NEVER LANDありがとうございました!

MOJOでは、吐愚弄の最後のアウトストアイベントも有りましたね!

こうして吐愚弄も無事皆様の手に渡った事と思います。

これからも吐愚弄を愛してあげてくださいね!

思えば漆黒ノ闇、吐愚弄と1st、2ndアルバムを立て続けにリリースする事に正直不安がありました。

でもこうしてリリースしてみると、漆黒ノ闇も吐愚弄もしっかり皆様に愛してもらえていて、本当に嬉しいです。

ありがとう。

そして、本日渋谷が大変の情報解禁が有りましたね!

今年の夏もしっかり熱くなってやりましょう!

皆さま一緒に楽しみましょうね!

よろしく!