どこに居たってマックは食べるよ。調子狂うからね。
こんばんは、茜です。











煩悩行脚101 京都MOJO。
有難う御座いました。











前回から約半年ぶりの京都は凶暴で良い感じでした。
沢山の方にお集まりいただき感謝します。













もう何度もMOJOへは来ていますのが。
あのモニターの大きさはなかなかです。










足を掛けるとストレッチしてるのかくらい足が上がり動けなくなります。









まだまだ研究が足りないですね。
あのモニターを攻略するのが今後の課題かなと思います。











次に京都に来るのは7月です。
鬼畜生です。










またその時にお会いしましょう。
沢山の方と会えるのを楽しみにしています。




インストアイベントも有難う御座いました。
なかなか面白い感じでやれましたね。










これにて吐愚弄のインストアイベント日程は全て終了しました。











参加された全ての皆様に感謝致します。
有難う御座いました。










また気軽に遊びに来てください。
お待ちしております。










明日は奈良です。
前回を超える熱い時間を一緒に過ごしましょう。










当日飛び込みも大歓迎です。











上手でお会いしましょう。










どうぞよろしく。