たまにはブログでも縦セルフィーしておきますね。縦で撮ったつもりはないのにね。
夜分に、茜です。









もうだいぶ暑いですね。
半袖短パンでちょうどいいですね。










さて、来月は108ツアーでの最後の遠征日程です。










日本参拝全国煩悩行脚108本「我々ガゴシップデス」









このタイトルを掲げて回れるのも後少しだけ。









それを噛み締めて6月回れたらと思います。





日程はこちら。

096:6月02日(土) 音処 手刀

097:6月03日(日) SHINJUKU HEAD POWER

098:6月09日(土) 富山Soul Power

099:6月10日(日) 福井CHOP

100:6月12日(火) 金沢vanvan V4

101:6月13日(水) 京都MOJO

102:6月15日(金) 奈良NEVER LAND

103:6月16日(土) 和歌山CLUB GATE

104:6月17日(日) 四日市Club Chaos

105:6月23日(土) 心斎橋VARON

106:6月24日(日) HOLIDAY NEXT NAGOYA



まだまだチケット発売中ですので、迷われている方これを機に是非。











一緒に楽しい時間を過ごしましょう。










それから大事なのはこちらです。








107:7月1日(日) 高田馬場AREA









我々の4周年記念日です。

初めて周年をやらせていただけます。










ソールドさせたい気持ちが強いです。

BLITZへ行く為にも。










そこまで後少しなので。

最近ゴシップを観ていない方、初めましての方。










7月1日は高田馬場AREAへお越しください。












イメージを覆しますので是非。

お待ちしております。











各会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。










思い出沢山作りましょう。











どうぞよろしく。