ハンガーを咥えているカラスよ、それはどこから持ってきたんだい。
おはようございます、茜です。











煩悩行脚095 新潟CLUB RIVERST。
有難う御座いました。











5月ツアーラストにここでやれて良かったです。











久しぶりってこともありますし、大好きで大切な箱ってこともあり。









ライブをやっている感覚が凄く良くて。
バンド全体でゾーンに入っている感じがしました。











その感覚を茜が大きく感じられたのは木漏れ日。











あぁ、たぶん今客席からみたらめちゃくちゃカッコイイだろうなって。










そう思いました。











自意識過剰かもしれないですが、バンドをやっていてそう感じられた事がまた一つ得たなと思ってます。











ライブ終わって楽屋で赤い人が今日のライブ流れは良かったって言ってましたし。










何かを感じていたのは茜だけではなかったので良かったです。











新潟へはまた7月から始まるツアーで戻ってきます。











そのツアー初日をまたリバーストでやらせていただけます。
嬉しい限りです。










またその時に沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしています。


パパッとメイクでだいぶ盛れたなー。









2日間ポニーテールをしました。
何点ですかね、100点ですよね。










まぁMISERY衣装にはver2が合うなって思いました。












たまにはいいですね。










また気が向いからやりますね。











またその時をお楽しみに。











北回りが終わりここから都内が4本で、対バン2本ワンマン2本です。











対バンは久しぶりですし、ハシゴです。
まぁ両会場とも目の前にいる方々を楽しませられたらと思います。











新規ヤギ獲得。
牧場拡大。











頑張りたいと思いますので是非お時間合う方はお越しくださいませ。










上手の教祖をアピールしてきますね。











なんてね。











5月のツアーも地元、そして全国各地津々浦々から我々のライブに来てくれて本当に有難う御座います。










感謝しています。









これからもアナタの為に頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します。









我々の共通の目標はマイナビBLITZ赤坂を制覇する事。










お忘れなく。










また上手でお会いしましょう。












どうぞよろしく。