あの飛んでいたのは鳥の羽ではなかったみたい。嫌がってごめんよ。
夜分に、茜です。











煩悩行脚089 盛岡Club Change。
有難う御座いました。










やはり熱い、東北熱いです。
本編終わりに楽屋に戻ってからメンバーの第一声はやばいよです。










前回の東北周りもそうだった気がします。










2周目は前回以上です。
盛岡も前回よりも沢山の方と過ごせて嬉しかったです。









仙台でアンプがお釈迦になり、箱のアンプをレンタルしました。









機材が違うからとかの言い訳をしたくなくて。
茜の音ってのを届けたくて、いつもより気持ちを込めて弾きました。











まぁ弦切れたけどね。









ウチの赤い人からは力を入れすぎだよって言われました。










気持ち込めると力むよね。
何事も。










まぁそれも茜って事で悪しからず。











サークルしてる時に柱を最終コーナーみたいに回ってる皆様を観ていてなんだか楽しかったです。











盛岡、また帰ってきますね。



毛先半分色の濃さが違うなー。
また綺麗に染めてもらわないと。










日付け変わってちょっとしてから青森へ着きました。









前回の事は凄く覚えています。
会場は変わりましたが、熱さは変わらず寧ろそれ以上でお願いします。











青森では青森でしか味わえない焦熱地獄を作り出しましょう。










我々と悪童会となら作れると茜は信じています。










また上手でお会いしましょう。












どうぞよろしく。