今日は撮影dayでした。








毎週の撮影もこれで9回目。









多くのパターンを撮りました。









色んな衣装も着用。









桜も懐かしい。








まだ多くは言えないけど、楽しみにしてて下さい。

















昨日は店舗周りの帰りに欲しかったこいつを購入。












オーディオインターフェースっていうレコーディング機材。










今まで使ってた機材と比べると、「こんなに変わるんだ」ってビビったよ。













次の作品からはこれでギターをレコーディングするからアンサンブルでもどんな変化が起こるか楽しみ。








カッコいい音源が出来るよう全力を尽くすよ。









そんなレコーディングも日程がほぼ決まり、そろそろ。







新曲も制作中です。











そして







7月1日のAREAプレオーダー受付中です。







必ず来て欲しいので宜しくお願いします。







周年、セミファイナル







ぜひ。








そして次のライブは29日のCureフェスです。








前売りは26日の18時までです。








もう今日だね。










今日の18時までこちらもぜひ。








待ってます。