{543DFF31-2499-40C7-AA88-51F0B5282CB0}

山見えるー山やー。前回来た時あったかなー。
こんにちは、茜です。









群馬入り完了致しました。
群馬は風が強いと聞きますが、昨日千葉県の方が最強でした。









なので、強いとは思いません。











そんな群馬に来るのもだいぶ久しぶりですね。









前回を上回るライブ、楽しい時間を過ごしましょう。









雲はあるけど、晴れたから良かったです。










今日はアレですね。
死にたいやつこの指とまれですね。










そして、本日10時から108ツアーの5月公演の一般チケットが発売されました。


087:5月12日(土) 郡山CLUB#9

088:5月13日(日) HooK SENDAI

089:5月15日(火) 盛岡Club Change

090:5月16日(水) 青森Quarter

091:5月19日(土) 札幌COLONY

092:5月20日(日) 札幌COLONY

093:5月22日(火) 秋田Club SWINDLE

094:5月23日(水) 酒田MUSIC FACTORY

095:5月24日(木) 新潟CLUB RIVERST




北を攻めていきます。









どうしようかなって方。

是非、お越しくださいませ。











沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしています。











どうぞよろしく。