{BB95C226-9FA9-49FE-BDFB-00DEA1B19F4A}

春だー、春が来たぞー、肌焼けるよー。
こんにちは、茜です。









茜のリトハ、ブランドX、インストアイベント。
有難う御座いました。










両方とも沢山の方々に参加していただき感謝しています。










久しぶりの東京という事で。
撮影は衣装で出ました。










衣装で出た時ってだいたい暑いなーって思うのですが。
ミザリーの衣装だったのでとても快適でした。










リトハもブランドXも回を重ねるごとに来てくれる方が増えているので。
もっと沢山の方に来てもらえるようになりたいなと思いました。



{D2E07B1C-9E99-4E86-88C9-75F2C1D1107A}


インストアの時に髪やったの久しぶりかもしれないな。









さて、今日は108ツアー高円寺公演です。
初めましての箱でソールドアウトは嬉しいです。









混雑が予想されますので。
身軽な格好でお越しください。









また後ほどお会いしましょう。











上手で待ってます。









どうぞよろしく。