{1B648E2A-4913-434A-B632-61B3A23A7245}

日が長くなってきていますね。良い感じ。
こんばんは、茜です。











昨日はインタビューを受けてきました。
なかなかコアな部分を話してきました。









誌面に載るのをお楽しみに。










そして、大阪新神楽ソールドアウト有難う御座います。










皆様のおかげだと思っています。
1年目の時に99人限定で回った箇所を立て続けに今ソールド出来ているってのは感慨深いです。









名古屋ミュージックファームもそうなってくれたら嬉しいですね。










新神楽といえば、我々の先輩達のライブで柵が壊れるって事があった場所です。










悪童会の皆様。
今なら熱さでは引けを取らないでしょう。









新神楽で最高に熱い時間を過ごしましょう。
勿論、ヤギ供は上手へ必ず。









大阪で純度が高いのを見てみたいです。
よろしく。









108ツアーのチケットも続々と発売されています。
関東圏の皆様とより多くの時間を過ごしたいと思っていますので、是非お越しくださいませ。











千葉、本八幡は外せないですね。











どうぞよろしく。