{480EEE4F-352E-467C-B8BF-EF8260696D02}

千葉県はいい天気です。最高だー。
こんにちは、茜です。











煩悩行脚072 甲府KAZOO HALL。
有難う御座いました。









前回来た時の記憶を思い出し、確か凄く熱くなるんだよなって思っていたら。
軽く越える熱さでした。










とても良い時間を過ごす事が出来ました。
お集まりいただき有難う御座いました。










この遠征の最後に甲府で皆様と一緒に熱い時間を過ごせて良かったです。












甲府またな。

{BE992D86-5D87-43B4-9A50-513256F0C874}


鹿児島から始まった遠征も最後の甲府まで無事に行けるかと思いきや。










昨日のリハ前にアンプが調子悪くなり使うのを断念しました。











まぁ買ってから1回もメンテナンスとかしていなかったのでしゃーなしですな。












機材類もこの約ひと月でだいぶ酷使したのでメンテナンスに出して綺麗にしてもらおうと思います。











さて、皆様。
遠征は終わりましたが、まだ2月は終わっていません。










茜の月です。
まだ茜におめでとうを言えていない方、今月中は承ります。











なので、まだの方は神楽坂、新宿へ是非お越しくださいませ。


{15146827-FDCC-4DBC-A52F-4C2EAAB86B8D}



また週末にお会い出来るのを楽しみにしています。










放牧されていたヤギ供も帰って来なさい。
教祖のお帰りです。









上手でお待ちしております。












どうぞよろしく。