{945E63D9-51FF-47CA-8495-211AE6DD6415}

日差しの暖かさが勝つか、気温の寒さが勝つか見ものですな。
こんにちは、茜です。









煩悩行脚070 長野LIVE HOUSE J。
有難う御座いました。










2度目の長野は前回来た時の方が寒かったなって感じです。
トータルで。









長野は良い意味でゆるいなって思いました。
我々の空気を柔らかくしてくれました。










おかげ長野らしい時間になったのではないかと思います。












もっと長野へ来て突き詰めていけば長野でしか味わえないライブが出来るのではと思います。










なので、また来ますね。

{B3D66317-F3A6-4A01-AC5E-42B12B72302B}


移動中、気がついたら兄さんが峠を攻めてました。
やるなー。










って事で今日は静岡です。
茜のリトハでのインストアイベントの後、サナッシュでライブです。










是非とも1日我々と一緒に過ごしていただけると嬉しいです。










まずはインストア、茜のリトハでお会いしましょう。












どうぞよろしく。