{1B7EE2E7-B583-44F7-8E38-E04E7F9A9A62}

貝って美味しいな。焼いてる時の香りが食欲を誘うよね。
こんばんは、茜です。










煩悩行脚067 神戸スタークラブ。
有難う御座いました。










いつも神戸は沢山の方が来てくれて熱い時間を過ごせて嬉しい限りです。
ステージからの眺めも良かったです。










ステージの作り方のこともあり少し弾き方を変えてみたりしてみました。










普段とは違う弾き方のせいかよく分からない所が筋肉痛です。
まだ鍛えなきゃいけないところはあるなと思いました。









また来る時までには鍛えておきます。
その時はまた更に沢山の方々と楽しい時間を過ごせたらと思います。










また神戸。

{7873DC8D-035C-46FF-B710-EE06F1DB4FF8}


先程CureFEST2018の先行予約の受付が終了しました。
優秀な悪童会の皆様はもう済まされた事でしょう。
入金期間は14日〜28日21:00までなのでお忘れなく。










すっかり忘れてたという方は一般発売は3月4日です。
高円寺でのライブ前に手に入れましょう。












そして、本日から律生誕祭のチケット発売です。





是非、祝いに来てください。
彼も喜びますので。









前日の高円寺、当日のEDGEと2daysでお願いしますね。










まぁ上手にはヤギ供しか入れないけどね。










皆様が来てくれるのをお待ちしています。












どうぞよろしく。