{8D5CECE7-F3A8-4C24-9E3A-FABA1D20CD16}

ビュッフェって何か言いづらいですよね。抜けてる感じ。
こんにちは、茜です。











煩悩行脚066 米子AZTiC laughs。
有難う御座いました。









米子へ来るのは兄さんの誕生日以来ですね。
2人揃って当日だったり次の日だったりと米子には何かの縁を感じざる得ないですね。










昨日の米子は前日の熱を引き続きつつでやれたかなと思います。











良い時間を過ごせました。
またもっと沢山の方に集まってもらって米子で一緒に過ごせたらと思います。











米子、またな。

{8FE4D7E3-F4E4-48E9-B530-4C24CB9126FF}


神戸への移動中、霧が凄かったです。
運転してたらこれは霧なのか位のモヤが。











怖かったなーって感じでした。
まぁ冷やっとした後はブワッと燃え上がりたいですね。











神戸スタークラブ。
地獄確定です。










後ほどお会いしましょう。
お待ちしております。











上手で待ってるよヤギ供。












どうぞよろしく。